適当にMPO+とMGS PWとFAIRY TAILとか書いていきます(^_^)v
--/--/--(--)--:--
2010/07/31(土)09:39
バトン答えたze☆

続きからGOおおおおおおおおおお(殴

妖精の尻尾バトン

Q1 こんにちわ!!
A1 こんちくわ
Q2 それじゃあ「妖精の尻尾バトン」はじめます!!
A2 おっけー
Q3 「FAIRY TAIL」初めて読んだ時の感想は?
A3 なんだこの愛くるしい猫は(°A° ;;)
Q4 今と初期じゃ性格かわったなぁ~て思うキャラクターは?
A4 ミラジェーン
Q5 ルーシィの星霊。誰が1番好き?
A5 ジェミニ
Q6 アクエリアスとレオ。どっちが強そう?
A6 レオっしょwアクエリアス水ないと無理だしw
Q7 黄道12門。まだ出ていない星霊がいますが。次に出てくるとしたら何座だと思う?
A7 なんだろ?ww
Q8 ナツの初登場時の印象は?
A8 こいつ炎喰ってやけどしないのか?ww
Q9 ルーシィの初登場時の印象は?
A9 ルーシィの印象ね~特にないww
Q10 グレイの初登場時の印象は?
A10 かっこ良すぎwww
Q11 エルザの初登場時の印象は?
A11 あ、あのMPOの※注 嘘です
Q12 滅竜魔法。使えるとしたらなんの属性が良い?
A12 天空
Q13 その属性で、食べる物。美味しそう?
A13 酸素と一緒だと思う
Q14 ミラジェーン。今と昔、どっちの性格が良い?
A14 あえての昔ww
Q15 リサーナが生きていたらどうなっていたと思う?
A15 生きていたらってwwエドラスのリサーナみたいになってんじゃない?ww
Q16 ウェンディが女の子じゃなくて男の子だったら?
A16 わっしょい
Q17 フリード、坊主にした筈なのに、もう20巻では元通りでした。どう思いました?
A17 育毛剤がきいんたんだねwwww
Q18 13巻からのカバー裏のボツ絵等、毎回確認してる?
A18 うn
Q19 ジェラールとミストガン。どっちが強いと思う?
A19 ジェラール
Q20 163話でジェラールが「エルザ」のこと「おまえ」と言いました.記憶は全部思い出したと思いますか?
A20 全部ではないと思う
Q21 1番好きな回は?
A21 オラシオンセイス討伐もといニルバーナ阻止
Q22 イグニール達、竜の秘密。早く知りたいですか?
A22 めちゃくちゃ知りたいww
Q23 彼(女)こそが最強だ!!て思う人物は?
A23 ハッピーww
Q24 はい!!ここまでです!!
A24 もう、終わりなの?つまらない
Q25 お疲れ様でした~
A25 I love HARRY(←エクシードの
コメント
この記事へのコメント
俺、精霊王大好きww
2010/07/31(土) 10:47 | URL | HAYATE #-[ 編集]
ユニーク解放のコードもってないんだよな~
変動するから意味ないな。と思って保存しナインだょ…
変動するか分からないけどっ
とりあえずサチったの送る?w
2010/07/31(土) 10:50 | URL | GENET #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
非公開: 非公開コメント
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abcdeabc.blog109.fc2.com/tb.php/36-39e774d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

エース

Author:エース
元気ですよ~☆

MPO+ アカウント

$_CRASH_$=ACE=

隠しアカ

好きなアーティスト

Michael Jackson
FUNKIST
ヒルクライムetc・・・

メアド

ace_fairy_happyあっとyahoo.co.jp

あっとを@にしてちょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
44743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1690位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧
 | ☆~神秘のベールに包まれて~☆TOPへ | 
Copyright © ☆~神秘のベールに包まれて~☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
