適当にMPO+とMGS PWとFAIRY TAILとか書いていきます(^_^)v
--/--/--(--)--:--
2010/08/17(火)10:49


田舎へ行ってきた経過を教えたいと思いまーす!

続きへどーぞ



8/14
夜中1:30 出発
車の中でぐーぐーww
朝7:23 
田舎到着
10:00まで親は爆睡
その間、俺と弟でキャッチボールしてた(・ω・`)
10:20
待ちに待った朝食www

すげー腹減ってた
11:00~11:30
食休み
11:30~12:00
お父さんと将棋www
2勝1敗でした
12:00~14:30
ぐだぐだしてた
FAIRY TAILのDVD見たり~またキャッチボールしたり~のほほんとしたり~なんか、近くの駅に貼ってあった鷹の爪団のポスター10分ぐらい見たり~(総統がキャリーバッグでお祭り気分とはけしからんとか言ってるやつ
14:30~16:00
俺のみ爆睡www
家族が何してたのかは不明ww
16:00~17:30
荷物整理とか夕食準備(昼飯はなかったよ
17:30~18:00
夕食(焼きそばだったよ
18:00~19:30再びお父さんと将棋www
1勝3敗だったwwwwwくそうwww
そして、風呂入ってなんちゃらこんちゃら色々してたら21:00に……

20世紀少年見ながら就寝………


8/15 2日目
8:00起床
9:00まで歯磨いたり色々
9:00~9:30
飯(焼きそばの残りwww
9:30~10:00
再び弟とキャッチボール
11:00まで釣りの用意

11:00から釣り開始!!

お父さんはリールの釣り竿で「大鯉」という餌で深いところで鯉を狙うがハエと呼ばれる魚ばかりwww
俺と弟は浮き釣りでもともとハエを狙って釣っていた。餌はウジ虫wwwww

ハエが釣れて餌を付け替えて川へ入れた瞬間かかった!!

かなり重い…これはもしや(・へ・ ;)
鯉か!!
と思ってあげてみると違ったwww
魚の腹に針が引っかかってた
ハエという魚ではない……
そして、お父さんに見せると
「え?それ鮎やんwどこでとったの?」
なんと鮎を釣ったのだ(°A° ;;)
正直びびったwww
そのあと、鮎と弟が釣った白ハエと呼ばれる魚は持ち帰って塩焼きにしておいしく食べましたとさ(・へ・)

17:30
風呂
18:00~
夕食
なんと近所の人とBBQ!!
テンション上がりまくり!!
手羽先やらカルビやらエビやら焼き鳥やらなすびetc……

20:00まで喰ったり話してたりした

そして、20:00から花火!!
ろうそくたててそこで火を付けてしてたんだけどその火にちっちゃい虫が集まってきて燃やしてたwww
21:00になるころには花火は終わってたがおじちゃん達はずっと酒飲んでしゃべってた
その頃、俺と近くの同い年ぐらいの人と火遊びしてた
11:30までしてたwwwww
そして、就寝……

8/16 3日目
10:00
近くの人が川に遊びにいくということが聞こえて起床wwwww
すぐ飯喰って歯磨いて川へ行った

そして、浮き輪とゴムボート持って行った

そして流れのきついところに行ったりしてたwwwww

「すべり石」と呼ばれる滑り台みたいな石が下流のほうにあってそこで1時間近く遊んでたwww
戻る時がさあ、大変
流れに逆らって泳ぐのはかなり疲れるwww

帰ったのは14:30ぐらいでした。

そして16:00まで爆睡wwwww
16:30
早めの夕食
そのあと、帰る準備wwwww
これがまた大変。
いわゆる別荘的な場所だったので凄くきれいにして帰らないといけないwww
これはほんとやりたくねーwwwww
19:30に完了wwwww
そして地元の人に挨拶してバイバイしてきました

途中、パーキングエリアでラーメン喰ったりしました。

ホルモンラーメンおいしかったぜ!

そして爆睡してたら家につきました。
8/17になってましたwww

みんなのコメ回りに行こうと思ったが眠くてDOWN



はあ、田舎から一番近いコンビニが車で30分だったからきつかったー

長文つかれたー

では、ノシ
コメント
この記事へのコメント
楽しそう・・・
2010/08/17(火) 11:28 | URL | =DARK= #-[ 編集]
うじむしw
俺さわれないw
2010/08/17(火) 13:42 | URL | GENET #-[ 編集]
鯉って食べれるんだw
2010/08/17(火) 16:20 | URL | めぁ #-[ 編集]
釣りって楽しいんですか?
川行ったことないから分からぬ・・・
2010/08/17(火) 20:26 | URL | Lipton #-[ 編集]
やっぱ川いいなぁ
2010/08/17(火) 23:37 | URL | VARREL #-[ 編集]
さかな食ってみたいw

新鮮でおいしそうやねw
2010/08/17(火) 23:53 | URL | はんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
非公開: 非公開コメント
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abcdeabc.blog109.fc2.com/tb.php/54-e2c0736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

エース

Author:エース
元気ですよ~☆

MPO+ アカウント

$_CRASH_$=ACE=

隠しアカ

好きなアーティスト

Michael Jackson
FUNKIST
ヒルクライムetc・・・

メアド

ace_fairy_happyあっとyahoo.co.jp

あっとを@にしてちょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
18261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
676位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧
 | ☆~神秘のベールに包まれて~☆TOPへ | 
Copyright © ☆~神秘のベールに包まれて~☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
