適当にMPO+とMGS PWとFAIRY TAILとか書いていきます(^_^)v
--/--/--(--)--:--
2010/10/12(火)15:55


uhuhuhuhhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhu

↑最近はやりです~wwww

俺が勝手に地雷化してやるぜええええええ

嘘っすww

まあ、やってあげようと言うかたはやって味噌汗

では、どーぞ

恐怖バトン

Q1 今まで見た事のあるホラー作品(映画・ゲーム・小説等)で怖かったものは?
A1 青鬼 いらいら棒 恐怖 映画はかぶるのでスルー
Q2 不思議体験(心霊体験等)をした事はありますか?ある方は宜しければ詳細も。
A2 田舎行ったとき夜中に田舎の近くの駅で電車が来るときに線路に誰かが来る走っていってひかれたと思ったらその人が消えていたということがあった
Q3 目が覚めたら見知らぬ廃墟にたった一人。貴方が最初に取りうる行動は?
A3 帰る
Q4 狭い所と暗い所、1週間閉じ込められるとしたらどっちがいい?
A4 狭いとこっぽい
Q5 貴方が恐怖を感じる虫 BEST 3を教えて下さい。
A5 1 ヨロイモグラ 2 じゃが 3 蚊か蠅
Q6 お風呂場で洗髪・洗顔中、背後が気になりますか?
A6 鏡が気になる
Q7 ↑あれって実は後ろじゃなくて正面にいるそうですよ。
A7 うn
Q8 こっくりさん系の交霊術を実行した事がありますか?その結果は?
A8 映画なら見た
Q9 地震・雷・火事・親父。←怖い順に並べて下さい。
A9 親父・火事・地震・雷
Q10 絶叫マシーンに乗れますか?
A10 (じぇねっとれこーすたーなら好きb)ーね
Q11 最近遭遇した怖い事、何かありますか?
A11 じゃがの友達のH君としゃべったこと
Q12 ふと時計を見たら4:44。こういう事気にする性質ですか?
A12 気になっちゃうんですよ~
Q13 周囲には理解され難いけど自分にとっては怖い物ってありますか?
A13 親父
Q14 …さっきから貴方の後ろに居る人、誰ですか?
A14 えっとねーうんとねーはんた君(嘘ww
Q15 お憑かれ様でした。可能でしたら数名の方に回して下さい。
A15 地雷化してやるぜええええええ


まあ、何気に心霊体験してます。

金縛りはあったことないよ

最後の回答気にしなくておk

コメント
この記事へのコメント
ぞわぞわ・・・・

ざわざわ・・・・
2010/10/12(火) 17:05 | URL | はんた #-[ 編集]
金縛りは霊とは違うよ
2010/10/12(火) 17:38 | URL | ふぇに #-[ 編集]
うわわわわわを
2010/10/12(火) 19:16 | URL | じゃが #-[ 編集]
さらにはんたの後ろにweskerが。。。
2010/10/12(火) 19:31 | URL | wesker #-[ 編集]
エースさん
メールきてないよ
2010/10/12(火) 20:17 | URL | CWC幻夢 #-[ 編集]
まあやっとくかw
2010/10/12(火) 21:56 | URL | VARREL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
非公開: 非公開コメント
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abcdeabc.blog109.fc2.com/tb.php/96-f7a0cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

エース

Author:エース
元気ですよ~☆

MPO+ アカウント

$_CRASH_$=ACE=

隠しアカ

好きなアーティスト

Michael Jackson
FUNKIST
ヒルクライムetc・・・

メアド

ace_fairy_happyあっとyahoo.co.jp

あっとを@にしてちょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
16982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
620位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧
 | ☆~神秘のベールに包まれて~☆TOPへ | 
Copyright © ☆~神秘のベールに包まれて~☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
